風俗こそ我が人生

拘束プレイにハマってしまった

デリヘル 池袋
拘束プレイってやったことはあるでしょうか。僕は先日SMプレイもできる池袋のデリヘルを使って、初めて体験してみました。ロープで身体が縛られるというのは、なんとも興奮するものです。興味がある方はぜひ体験してみてください。身体を拘束されたまま、女の子が手コキしてくるのですが、これがめちゃくちゃ気持ち良かったです。ローションをたっぷりと使って、手で抜いてくれるのです。あのヌルヌルとした感触は、今でもアソコに残っています。拘束される意味があるのかどうか疑問という方もいるでしょうが、拘束されることによって、より一層気持ち良くなります。まずは使ってみて、実際に体験してみることをおすすめします。風俗嬢にも色々なタイプがいますが、拘束できる子って大抵他のプレイも上手です。これから使ってみたいと思っている方は、その点もしっかり考えて利用していくと良いですよ。まず間違いなく楽しめると思いますし、絶頂の世界を体験できると思います。

ゴックンは物凄く気持ち良いプレイ

風俗の中でも、特に気持ち良いプレイは何かと聞かれたら、ゴックンだと応えますね。男性って身体で快感を感じる生き物でありながら、心で快感を感じることもできると言われています。つまり、ゴックンさせるということ自体が、満足感を寄り高めてくれるのです。先日も綺麗な風俗嬢にゴックンさせてみたのですが、めちゃくちゃ興奮しました。だって、自分が出したものが彼女の中に入っていくのです。そう考えるだけで、なんか異様に興奮しませんか。風俗嬢は無理をしているというわけでもなく、普通にゴックンしてくれます。オプションなので料金自体はかかってしまうのですが、それでも体験してみる価値はあるでしょうね。これから使いたいと思っているのなら、まずはサービス精神旺盛な子を選ぶようにしてください。デリヘルとかならオプションで簡単にゴックンも付けられるので、予約のときに伝えてみて下さい。料金としては、数千円もあれば楽しめるでしょうね。

全身リップでトロトロにされる快感

女の子に舐められるのって気持ち良いですよね。先日は全身リップで、全身トロトロにされてきました。相手の子は見た目がとても可愛くて、風俗嬢にしておくにはもったいないくらいでした。まぁ彼女が風俗嬢だったからこそ、僕みたいな一般人でも出会えたんですけどね。デリヘルだったからホテルに来てもらって、そこで全身舐めてもらいました。首から乳首、ヘソにアソコなど、女の子が全身をたっぷりと舐めてくれます。こんなプレイ、デリヘルじゃないと体験できないですよね。いや、普通の風俗でも体験できるのですが、ホテルでやってもらうことによって、より興奮度も高めることができます。女の子とのプレイを考えている方は、まずは風俗を使ってみてください。風俗には夢が詰まっていますし、何より好きなプレイも楽しむことができます。僕が使っているデリヘルの場合は、オプションとかも色々と使えるから、好みのプレイにもしやすいです。そちらも合わせて楽しんでみると良いのではないでしょうか。

顔射だけは一度体験してほしい

顔射をしたことがあるでしょうか。僕も先日初めて体験したのですが、めちゃくちゃ興奮しました。正直風俗を使う前までは、「顔射なんて気持ち良くもないだろ」って思っていたのです。もちろんイっているから気持ち良いのは当たり前だし、特に楽しめる要素なんてないと思っていました。しかし、実際に先日デリヘルで体験してみたら、かなり興奮しました。女の子が目を瞑って上に顔を向け、そこに自分の精子をかけるのです。女の子が待っていることにも...続きを読む

顔面騎乗で窒息するかと思うほどの快楽

女の子のアソコが大好きで、先日顔面騎乗をやってもらいました。もちろん彼女とかはやってくれないので、風俗嬢にやってもらいましたよ。そのときはホテルまで来てくれたので、デリヘルでしたね。女の子が来て、一通り準備をして、コースを決めていよいよプレイです。僕が横になっていると、彼女は最初は全身リップや手コキで刺激してくれます。そのあとは、彼女が僕の顔に跨り、強制的にクンニさせてくるのです。顔面騎乗はこういうちょっとしたSMプレイ...続きを読む

アナルファックで女の子号泣

アナルファックというのは、女の子のアナルにぶち込むプレイです。風俗では本番行為は禁止されているので、その点はアナルファックで代用できるってわけです。先日使った子はちょうどアナルファックできる子だったので、ゴムを装着してさっそく入れてみました。アナルはローションを使っていたとは言っても、かなりキツキツでしたね。女の子も「○○さんのアソコ大きすぎるよぉ」と言いながら、恥ずかしそうにしてました。そのあとはゆっくりと入れて、彼女の中を...続きを読む